 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短めに 

 どうやらβも離脱し始めているようです・・・・・すんません。と言う自分も気分的にしか更新しないかもしれませんが見てやってください。

 
 本題へ


 秋田の事件がまたまた動き始めました。よく分からないです、正直言って。容疑者の証言が二転三転しすぎです。自分の子どもが邪魔になった?ふざけるな!!って感じですね。しかも誰か別の子が事件に巻き込まれれば自分の子も事件として片付けられるかも、・・・・・・何をしたいんだか・・・・

 よくわからない親が増えればよくわからない子どもも増える、そうして社会が乱れていく。悪循環ですよ。できる限りのことは精一杯やって欲しい、自分の中でではなく社会に認められる程度に・・・・・


 本日は非常に短く終わりにさせていただきます

 以上αでした。
[ 2006/07/18 22:48 ] 世相を考えるーα | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seemax.blog49.fc2.com/tb.php/88-fcc9c1e4





