 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々勉強です 

こんばんは。
ワールドカップ日本は敗退・・・と言うことで、サッカーに興味がない自分は特に感想はなし。

今気になっているのは「奈良医師宅放火」事件についてです。
少年犯罪の多い今ですが、この事件はちょっと違う気がするんですよね。父親との仲の悪さが今回の主だった要因のようですが、その父親のいないときに放火。
逮捕後の落ち着いた様子だそうで・・。
なにか深い事情があるようにも思います。
これからはこのニュースに注目ッ
[ 2006/06/25 00:51 ] 世相を考えるーβ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seemax.blog49.fc2.com/tb.php/86-01c9d528





