スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽って楽しいネ 

今日は学校の文化祭でした。
ステーーージの目玉はもちろん有バン。
時間もしっかり守れて、内容も・・・まぁまぁでした。
特に問題もなく、滞りなく進んでほっとしています。

しっかし・・音楽ってイイですね。
自分で演奏してるからただの自己満足かも知れないですけどね。
今日のライブは自分の高校生活最後のライブととなる予定なのでじっくりと。
まぁ完全に落ちたところもあったけど、なんとか乗り切れて。

ところで、音楽ってイイですよね。
音楽が嫌いな人は・・・たぶんいないでしょう。それが、聞くのが好きだったり、自分で演奏するのが好きであったり・・。

自分は聞くより演奏するほうが好きです。
音楽をすごく近く感じられる。演奏のデキは・・まぁ素人ですから@
でも演奏しているときの満足感は何物にも変えられないものです。。

とにかく・・・音楽ってイイですよね。

音楽好き集まれッ!(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/06/04 00:32 ] 世相を考えるーβ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seemax.blog49.fc2.com/tb.php/81-c99171d6





