 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛 

最近αと、SeeMaxに書くネタがないと話してます。ホントネタがない。ネタはあるんだけど書けるようなネタはないと。

SeeMaxはAllジャンルなBlogですんで、いろいろ書きます。

最近βがハマッているテレビ番組は、「弁護士のくず」と「恋愛部活」です。まぁ、まったく違う2つの番組ですが、面白い。毎週欠かさず見ています。

弁護士のくずは・・・なんか演出がイイ@なんかよくわからないんだけど演出がイイですよね。法律の話なんか、出ているようでぜんぜん出ていないような。

恋愛部活(ラブカツ)は・・・なんか見ていてわくわく@
人の恋愛って見ていて一番楽しいものだと思いますよ。。
見ているこっちが恥ずかしくなっちゃったりとか。。

最近ドキドキなことが少ないβにはイイ刺激になってます。。

ってそんな感じ。

これからもSeeMaxはこんな感じで更新していく・・・つもり。。

おわり@
[ 2006/05/31 00:44 ] 世相を考えるーβ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seemax.blog49.fc2.com/tb.php/76-92f38001





