fc2ブログ





仲間 

 昨日と本日は部活の県大会でした。自分は試合には出ておりませんでしたが応援として会場に仲間と共に行きました。自分たちは三年生であり、負けてしまえばそこで完全に引退が決定する大会でした。

 厳しい組み合わせの中戦う仲間

 自分たちのように声を嗄らして応援する仲間

 戦っているのは実際に戦っている仲間だけではない

 すべての仲間が一丸となり戦う

 それが仲間

 自分も声を嗄らす
 
 となりの仲間も声を嗄らす

 たとえ声が出なくなっても

 仲間と共に戦えるのならば関係は無い

 同じ学年でも違う学年でも

 仲間を思う気持ちに偽りは無い

 仲間全員が一つへ向かう


 仲間とすごした日々

 楽しくすごせた日々

 辛くすごした日々

 二度とは戻らない

 だからこそ

 心の底から

 溢れる想い

 偽りの無い想い

 普段の生活では決して見せることの無い

 想い

 仲間と共にその想いを噛みしめる

 空は悔しいほど晴れている


 誰もが一人では無い
 
 どこかに必ず仲間はいる

 仲間と共に戦うのだ

 

 これからも仲間と共に

 歩むだろう 




 以上αでした
スポンサーサイト



[ 2006/05/28 19:03 ] 世相を考えるーα | TB(0) | CM(1)

元気がでた
[ 2006/06/02 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seemax.blog49.fc2.com/tb.php/75-df1b6be4