 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心機一転。 

こんばんは。

このブログもだいぶ廃れて・・・いや、ここから再スタートです。

と、言うことで、模様替えです。んで、新しいコンテンツを足そうと思ってます。
ズバリ「SeeMax商店(仮)」。。名前はもちろん変えると思いますが。。。まぁアフィリエイトでもはじめようかなと。。

でもでも、このブログの本質は

高校生3人が日々のニュースを独自の視点で斬る

ですからね。そこはしっかりするつもりです。近々、リニューアルオープン。

みなさんお楽しみに。。

カウンターが0にもどっちゃったんで。。。みなさんいっぱいきてくださいね~。
もちろんリンク募集中です。高校生の輪、社会の輪、教育の輪を広げていきましょう。。
[ 2006/05/21 23:07 ] 世相を考えるーβ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seemax.blog49.fc2.com/tb.php/70-acdef769





