スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンピックとか。 

こんばんは。。早くしないと日付が変わっちゃうβです。↓の記事にTommy先生からのコメントが。。。自分が書いた記事も読んでいただけたらしく・・・。まことにありがとうございます。

今日はオリンピックの問題。。とか。さきほどテレビで「スタメン」を見ながらネタを考えていましたがいまいち。。でもがんばって書きます。

オリンピック代表選手が、トリノに行く前、行った後に参加人数枠の関係で出場が危ぶまれるという事が最近あったようですね。スピードスケート、ボブスレーなどなど。。いったいナゼそのようなことが起こるのでしょうか?オリンピックは4年に1度の世界規模の大会です。その大会で行われる競技の参加資格の基準を決める基準てなんなのですか?設定した基準をクリアする選手が予想以上に・・・などど言っていましたが、オーバーする選手の数がちと多いように感じます。たしか前回はボブスレー女子が人数枠の関係で行けなかったような・・。

もうすこししっかりしてもらいたいものです。大きな大会、4年に1度しか行われない大会なので、今回を逃したら次は年齢的に・・・な選手も多いはずです。実行委員の方々にはしっかり頑張ってもらわないと。
トリノの準備も着々と進んでいるようですが間に合わないところもあるとか。。

「失敗」が許されない事なので、とっても気になります。
失敗が国家間の争いにつながるなんてことはないのでしょうかね?イスラムの宗教問題などもあるので心配です。

以上βでした。時間がヤバイ@

ぁ。ちなみにこのBlogはホントに2人で書いてます。1人が2役なんて悲しいことはしていませんから。
今度2人の関係でも書きます。。
スポンサーサイト
[ 2006/02/05 23:55 ] 世相を考えるーβ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seemax.blog49.fc2.com/tb.php/6-7446c714





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。