スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁煙に保険つかえる? 

今日こんなニュースをテレビで見ました。γです。今日は22日(笑)


さて、禁煙に保険が適用されるということなんですが、ちょっとずるい気がしますよ?

まず、なんといってもずるいのは禁煙しようとする喫煙者でしょう。お金のサポートを受けなきゃ禁煙できないのかと。そのまま吸い続けるのとそんなにかかるお金が変わらないのは気のせいでしょうか?

喫煙者が減ることは良いことなんでしょうがねぇ、でも一方では喫煙者に恩を被っているんですよね、税金なんかその例で、かなりの額ですから。最近の禁煙ブームによってタバコ税も上がりましたけど。。。

そしてずるいのは、禁煙するためにいく病院側です。もうけを病院側でほとんどとることになりますよね。


今では、タバコは楽しみではなく、病気ととらえられているようです、以上、タバコを吸う気にはなれないγでした。
スポンサーサイト
[ 2006/03/22 09:26 ] 世相を考えるーγ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seemax.blog49.fc2.com/tb.php/54-bf1ca825





