スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武部メール問題 

こんばんは。今日無事?にテストも終わり、とりあえず2年生の学習は終わったわけですが・・。

そういえば、前回の自分の番のとき言い忘れていました・・。
このBlogが出来てはや1ヶ月経ちました。よかったよかった。。。

さて。今日はなにについて書こうか・・と、今悩んでおります。
ん~・・これと言ったネタはないのです。ないというかあるというか。
なぜ悩んでいるかといいますと、やはり今日気になっているのは、

ー貼り付け開始ー

自民党の武部幹事長の二男は3日、民主党と永田寿康衆院議員に対し、「送金指示メール」問題で誤った情報に基づいて送金先として名指しされたことについて、連名で全国紙などに謝罪広告を掲載するよう求める文書を送った。
 文書では、「著しい名誉棄損を受け、経営する飲食店や会社は業務上、甚大な被害を受けた。国会の場で謝罪されても被害は回復しない」と強調し、「社会的評価を回復するため」として謝罪広告掲載を求めた。
 一方で、民主党と永田氏が誤りを全面的に認めたことを受け、「謝罪の意思があることは了とする」とし、謝罪広告を掲載すれば損害賠償は請求しない意向を示した。


ー貼り付け終わりー

です。まぁなんというか、よく分かりません。実際、あのメールはニセモノだったのでしょうか?ニセモノだとしたらなぜあんな物が出てきたのだろうか?民主党が自民党を追い詰めるために作った物なのでしょうか?しかし、そんなメールを作ったりしなくても自民党を攻撃するためのネタはまだまだたくさんあったような気がします。今回のメール事件の話が大きくなるにつれてホリエモン騒動がだんだん記憶から消えていってしまっている気がします。

そしてこのメル事件がひと段落したと思ったら今度は謝罪広告掲載ですか・・。なんでまた武部幹事長の二男が受取人として名前が挙がっていたのでしょうか?もしや、このメルを作った人(仕掛けた人)が武部幹事長を嫌いだとか。
なにも調べていなくて完全に思ったことをただ書いているだけなのでイマイチ信憑性のない文ですよね。。

自分は最近ニュースを見るようになって来ました。そして思ったことは、ニュースを見ていなかったときより分からないことが多くなった気がします。民主党にしても自民党にしても「なにか」を隠しているようにしか見えないのです。次々に話題が出てきて、その前に話し合っていた事がいつのまにかどこかに消えてしまう。与野党でお互いに足を引っ張り合っているようにしか見えません。まぁそれが与野党のあるべき姿なのかもしれませんが。

とにかく、問題は1つ1つしっかりと解決していかなければ意味がありません。次々に飛ばして行ってしまったら結局いつになっても1問も問題は解けないのですから。

以上・・・お疲れ気味のβでした。

Blogランキングに投票お願いします。
相互リンクを募集しましたがまだどなたからもお誘いがありません。
スポンサーサイト
[ 2006/03/03 23:31 ] 世相を考えるーβ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seemax.blog49.fc2.com/tb.php/32-bb269b78





