スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀田三兄弟にならえ! 

最近α、β共にブログに書くネタ切れなようです。

書く前に言っておきます、私もネタがございません!


皆さん、本日プロデビューを迎えた亀田三兄弟の次男、大毅選手の試合をご覧になったでしょうか?相手の顔面をぶち抜くような左のフックが決まり、相手を23秒KOにしてみせました。

亀田三兄弟といえば、ものすごいビックマウスなことで有名です。ここで、長男興毅選手の語録集を紹介・・・。



デビュー戦にデンナロン・シスソバを迎えて「シスソバを焼きそばにしたる」
* 亀田、相撲を語る「オレは朝青龍が一番好き。何しても嫌われるのがオレに似とる。強い奴は嫌われる」
* 2戦目を1ラウンドKOで終えて「世界戦まではケンカや。オレとやったらみんな倒れてまうんや」
* WBCフライ級王者ポンサクレックとスパーリングした感想「ポンサク?ボコボコにしたったで」
* 3戦目の前日計量。対戦者のサミン・ツインズジムに枕をわたして「これでおねんねしなさい」(このために枕持参)
* WBAフライ級王者ロレンソ・パーラにガンを飛ばしながら「オレとやるまでベルトを持っとけよ」
* 日本バンタム級王者サーシャ・バクティンとのスパーリングに苦戦したが「わざと打たせてたんや」
* 世界スーパーフライ級王者川嶋勝重について「今、戦ったら100%俺が勝つ」
* 4戦目が決まって「久しぶりに闘犬が帰ってきたで」
* 空き缶を握りつぶしながら「今度の相手もこうや!」
* 日本スーパーフライ級王者有永政幸とスパーリングした感想「試合だったら1ラウンドで終わってる。8オンスのグローブだったら完全にKOや。右ボディーを食らって立てるはずはない」
* 世界ランク入り濃厚な名城信男とのスパーリング後「試合用のグローブだったら、名城は三途の川渡っとるで」
* 4戦目に向けての抱負「俺のパンチはヒョードル級。次も1ラウンドで倒す」
* 徳山昌守について「勝つんやからあれはあれでええと思うけど、ファンはおらんやろな」



どうですか?格好良すぎると思いませんか?

彼らのスゴいところは、大口をたたいてもきっちり有言実行してみせるところであります。そして、それが膨大な練習量に裏付けされているところであります。

今の日本人にこんなことが出来る人間はなかなか居ません。ビックマウスなだけで、結果に表れていない人間がごまんといるなかで(成田○夢、今井メ○、押尾○ナブなど 笑)、彼らには生意気さがあっても、なぜか付いていきたくなってしまう、そんな魅力があります。


こういう人間が今の社会を変えていかなければならないのではないでしょうか?


以上(笑)γでした!!!好きなだけ苦情を受け付けたいと思いますw
スポンサーサイト
[ 2006/02/26 23:23 ] 世相を考えるーγ | TB(0) | CM(2)

あくまで格闘の世界だけでの話でしょうけどね。有言実行できたり、大口が叩けたりするのは・・・。
某オオニタみたいにはならないでほしいですw
[ 2006/02/27 20:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
大仁田もねぇ、自分自身でも何がなんだか分かんなくなってるように見えますね(笑)
これからもよろしくお願い致します。
[ 2006/02/27 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seemax.blog49.fc2.com/tb.php/27-9159babd





