スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武部メール問題 

昨日のβのライブドア問題に関連しまして、今日は武部幹事長の二男のホリエモンメールの問題についてちょこちょこっと書きますか。。。


まぁみなさん知ってらっしゃる通り、私の師匠的な存在でありましたホリエモンが逮捕されてしまいました。って、もうどれくらい経つのでしょうか?結構経ってますよね・・・。
その間、βが論じた通りマスメディアは手のひらを返したようにホリエモンバッシング。躍起になってみんなで彼のアラ探しを続けている状態でございます。いったい何が楽しいんだか・・・。

そうして、警察をはじめ、ニッポン中のアンチ堀江サマ方の懸命なあら探しの結果(笑)、いくつかの問題が出てきましたね?その中の一つが武部幹事長の二男に送ったという『選挙コンサルティング料』と呼ばれるオカネを振り込むようにとホリエモンが指示したメールの問題であります。

これ、また面倒くさそうというか、解決までに絶対時間がかかりますよね?面倒なんですよね、政治家が関わって来ると。。。それも自民党候補として選挙にあがったホリエモンを武部幹事長がめちゃめちゃ推薦してましたからね、何か不正なやりとりがあったんじゃないの?ってのは誰しもが感じます。

この問題を国会に持って来たのは民主党の若手議員、永田議員さんですね。彼が問題の中心ですね、というか、バカなヤツですね。
彼は国会に、「堀江氏が武部幹事長と不正なやりとりのメールをしている」と意味不明なことを言いました。ホントにバカだなぁと思います。
何がバカなのか?根も葉もない証拠のないガセネタを国会ででっちあげたから?ではありません。だって、もしかしたらこのメールは本当にあったかも知れないではありませんか!僕はホリエモン信者的な面がありますが、こうしてネットを媒介にして意見を述べるにあたって、決して人を不平に見たりはしないよう心がけています(α、βはどうか知りませんが 笑)。だから、いくつか見つかっている、というかメディアや警察の調査で分かっているホリエモンのしでかした不正はほぼ事実であろうと思いますからね。

ではではいったい何がバカなのか?
それは、彼自身がこの事件の明確な証拠をつかんでいないまま事件を明るみに出し、国会を騒がせマスコミを騒がしたことでしょう。これはあまりにもバカです。こいつはホントに一流大学を出て大蔵省に勤めていたのでしょうか?それにしてはあまりに無謀なコトではないでしょうか?

しかし、もしかしたら彼は証拠をつかんでいながら、何か強大な力に押さえつけられているのかも分かりません。にしても、そういう力が働くのであろうみたいな予想を立てておけば良いだけの話です。おバカさん♪

出る杭は打たれるといいますか、彼も辞職のようですね・・・残念でございましたね。

しかし、民主党は統率の取れない党だなぁって思いません?詳しく勉強してからガッツリ批判してやるで(笑)それではγでした!!!




スポンサーサイト
[ 2006/02/23 22:01 ] 世相を考えるーγ | TB(0) | CM(3)

民主党

民主党ってたしかに.烏合の衆。
自民、さきがけ、民社、社民連、社会党右派、連合。
少し挙げてもこれだけある。
さらに支持母体は労働組合系。
その本人それぞれに支持母体が違う。
だから意見がまとまらない。
単なるそれぞれの支持母体の利益代表ってだけだから。
金ずるは切れないし。
そこが最大の弱み。
[ 2006/02/24 00:18 ] [ 編集 ]

力云々以前に、「悪魔の証明」を求める人の言葉に説得力なんてありませんよ。
[ 2006/02/24 01:52 ] [ 編集 ]

深いコメントありがとうございます。なんだか日に日に自分の無知さが恥ずかしくなっていきます。。。いつかきちんとした意見でお返事が出来るようにまい進していきます(笑)
[ 2006/02/27 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seemax.blog49.fc2.com/tb.php/24-cd9f49e0





