 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプイン 

まさか2日続けて奇数日だったとは・・・。
今日はプロ野球についてです。風邪をひいてあまりニュースを見ていないのでたいしたことは書けませんが・・・。
今日から各チーム一斉にキャンプインしましたね。
ずばり今年の注目チームは「オリックス」です。ここ2.3年野球をあまり見ていなかったのですが、清原や中村のこともあり、巨人ファンからオリックスファンに転向しました。巨人も堀内監督の間に選手がかなり変わってしまった気がします。今年の原監督でよい結果が残せなかったら巨人は落ちていくような気が・・・。
楽天は野村監督ですね。田尾監督でも十分にやっていけるような気はしていたのですが。楽天は・・・よくわかりません。
もしライブドアが近鉄を買収していたら今の野球界は大きく変わっていたでしょう。。・・・ライブドアすきなんだけどなぁ・・。
ロッテは海外でのキャンプイン。さすが前年の覇者。。
あ~と~は・・・日ハムかな?新庄は相変わらずすごい人気ですね。

そだ。今年の優勝チームを予想しておきますか。
・・・・・オリックス!

以上SeeMax-βでした。今日は手抜きだな。。
[ 2006/02/01 23:20 ] 世相を考えるーβ | TB(1) | CM(11)

エロ

女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
[ 2008/02/29 12:49 ] [ 編集 ]

SEX

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
[ 2008/03/08 02:36 ] [ 編集 ]

風俗

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
[ 2008/03/13 06:24 ] [ 編集 ]

人妻

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
[ 2008/03/16 07:56 ] [ 編集 ]

エロ

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
[ 2008/03/21 10:08 ] [ 編集 ]

おっぱい

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
[ 2008/04/16 15:07 ] [ 編集 ]

人妻

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
[ 2008/04/27 01:06 ] [ 編集 ]

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
[ 2008/04/29 03:29 ] [ 編集 ]

ナンパ

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
[ 2008/05/05 16:10 ] [ 編集 ]

風俗

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
[ 2008/05/09 11:54 ] [ 編集 ]

オナニー

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
[ 2008/05/13 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seemax.blog49.fc2.com/tb.php/2-f428a378


2/1ファイターズキャンプイン 沖縄・名護で始動

2/1ファイターズキャンプイン 沖縄・名護で始動 プロ野球12球団が1日、一斉にキャンプインし、日本ハムは沖縄・名護市営球場で 始動した。 午前10時すぎ、選手は穏やかな表情で続々と球場入りした。前日の雨の影響で練習開始が1時間遅れたが、この日は曇り空ながら
[2006/02/02 06:21] URL 田中幸雄名球会への道



