 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイドに萌え~。 

こんばんは。
なんかヤバイサイトみたいなタイトルですが、今日はこの話題です。

地球温暖化を訴える『「Myメイドバッグ」プロジェクト』が秋葉原で行われ、秋葉原のメイドカフェの店員さん40名が参加したそうですね。

世の中のオタク、マニアの人たちにはたまらないイベントではなかったのでしょうか?ちなみに自分はガンダム・・・マニアには及びませんが好きです。エヴァとかも。。。
・・・話を戻して。今回のイベントの目標はあくまでも温暖化防止です。確かにコレはイイイベントだと思います。というか、今の日本、秋葉原のオタク、マニアの方々の力は測りしれません。世の中のマニア、オタクを見方に出来れば、国会議員でもなれるのではないのでしょうか?

ライブドアが倒れてしまった今、これから新しい事業を始めるなら、「アニメ」がイイようなきがしております。。
自分はガンダムが好きですからそれ中心で話してしまいますが、現在の日本経済を背負っている方々ガンダムのファースト世代なワケです。
今の秋葉原ブームを受け入れられないとしても、心のどこかで子供のころのアニメの思い出が・・・。

ぁ。ちなみに現在テレビで流されている秋葉原は「萌え~」とか「メイドさん」とか、「美少女~」とかしかありませんが、秋葉原はそれだけじゃないですって。。

日本の最先端は秋葉原です。

・・・・また話がずれてた。。
とにかく温暖化を防止しましょう!!って事で。

以上。劇場版Zガンダムを見たいけど1人ではいけずに第2部を見逃してしまったβでした。
[ 2006/02/11 23:32 ] 世相を考えるーβ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seemax.blog49.fc2.com/tb.php/12-7b1a2efd





